教室展の初日について

<初日予約について>

教室展初日の10月5日12:00~ですが、 近隣住民の方にご迷惑がかかることを見越して予約制とさせていただきます。

ご了承ください。

予約サイト↓

tol-app.jp/s/cocoroirogla

 

9月23日(土)21:00~予約開始

・12:00から16:00までは30分間隔の枠で予約していただきます。

各枠8名(同伴者は1名可能) ※3人以上で来られる場合は追加で予約してください。

・必ず枠の時間内でのお買い物をおねがいします。

(できれば15分以内に購入物を選んでいただき、残り時間を会計や梱包にまわせていただけると幸いです。)

・予約を取れなかった場合は初日の16時以降、2日目以降は予約なしでの展示案内となりますのでそちらによろしくお願いします。

※2日目以降も朝から並ぶなどはお控えください。今後展覧会開催ができなくなってしまいます。

・12:00~12:30の枠だけ来られた順ではなく当日抽選で購入順番を決めます。

12:00~12:30で予約を取られた方は11:45に抽選をはじめますのでお越しください。

 

<購入の仕方>

・作品によっては後日発送の作品もあります。

支払いはカードの用意もありますが、できれば現金でお願いします。

転売と思わしき方はご購入できません。ご遠慮ください。

アクセサリーや小オブジェは購入希望のものをお取りになり、オブジェはキャプションをお取りください。

(オブジェはお手を触れないでください)

 

<購入制限>

・アクセサリーや小オブジェ(おやすみドラゴン、ぐだゴン、デブゴン)は1人5点まで。

・オブジェは1人1点まで。

・ゴーストボディのプチドラゴン,ベビゴンはどちらか1点まで。

・プチドラゴンのガチャは一人2回まで。

 

<その他>

・写真や動画、SNS掲載OK ・ライブ配信やビデオ通話などはご遠慮ください。

・受講生の作品は購入できません。

・受講生の作品やオブジェにはお手を触れないでください。

・受講生の作品は人気投票していますのでご協力よろしくお願いします。

CONTACT お問い合わせ

glass工房ココロイロへのご相談はこちら

TEL 090-5676-6679

営業時間 10:00~18:00
定休日 火曜日(不定休もあり)

※工房に来られる際は事前にご連絡してください。
作業をしていたり、工房にいない場合があります。

お問い合わせ